今回はバイオポリリン酸を配合した“育毛剤(薬用)ポリピュアEX / 新育毛読本・脱毛薄毛ハゲ質問:“敏感肌の方でも大丈夫ですか?”の考察です。*登場人物 P: 育毛お助け人ピカキチ、A: 薄毛・脱毛に気になりだしたお悩みを持つAさん

ポリピュアEXグリップ600

育毛剤(薬用)ポリピュアEX / 新育毛読本・

質問:“敏感肌の方でも大丈夫ですか?”

  1. ポリピュアEX公式回答:敏感肌のお客様もご使用いただけるが、個人差がある
  2. ポリピュアEX公式回答:肌の弱い方は、まず、バッチテストをしてから使うのが良い
  3. ピカキチ見解:敏感肌とは、肌が乾燥している場合などで逆反応している場合、具体的な病名ではない
  4. ピカキチ見解:返品保証を有効に使い、実際につけて育毛剤との相性を確認する

育毛剤(薬用)ポリピュアEX・新育毛読本:“Q:敏感肌の方でも大丈夫ですか?”

A 「ピカキチさん、育毛剤(薬用)ポリピュアEX・新育毛読本に書かれている質問&回答について考えてみましょう、という企画です。」

P 「はい、今回は“敏感肌の方でも大丈夫ですか?”についての考察です。」

A 「敏感肌・・。中にはいるんだろう、敏感な肌の人。」

P 「そうですね。肌が乾燥している場合などで逆反応している場合、そういう意味にとられるようです。」

A 「なるほど。」

P 「具体的な病名ではないそうです。」

A 「そうなんだ。」

ポリピュアEX 公式オンラインショップ

育毛剤(薬用)ポリピュアEX・新育毛読本:“A:敏感肌のお客様もご使用いただけると思いますが、個人差がありますので肌の弱い方はバッチテストのうえご使用ください。”

P 「ポリピュアEX公式回答は、敏感肌のお客様もご使用いただけるそうです。」

A 「それはよかった。」

P 「ただ、個人差がありますので肌の弱い方は、まず、バッチテストをしてから、使うのが良いでしょう。」

A 「そうだね、実際につけて育毛剤との相性を確認するんだ。返品保証が有効に使えるね。」

育毛剤(薬用)ポリピュアEX・新育毛読本:“A:ご心配な方は、お医者様にご相談いただくのがよろしいかと思います。”

P 「ポリピュアEX公式回答では、心配な方はお医者様に相談するのがよいとしています。」

A 「最終的には、お医者様か。」

P 「はい、そうです。」

http://ikumou119ban.com/archives/5602

 1,688 total views,  3 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です