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14 thoughts on “バインド”
  1. @Sunshine_Itsuki トリガー裏バインドしておいて友情コンボや!!!!

  2. jsonからクエリをURLにプレースホルダ方式でバインド、ボディもjsonより読み込み、さらにyamlで指定すればログイン状態も引っ張ってこれるようなテストツールが書けて
    これがんばったらかなり便利にできそう

  3. RT @VALORANTjp: パッチ6.08(4月26日~)のAct III開始時にマップ「バインド」が戻ってきます。
    予定されているバインドの変更点は以下の通りですので、コンペティティブキューへの復活までにぜひご確認ください。

  4. @VbQKqS2NrKuDuEF 位置的にキズぐすり系優先したらバインド付与もこらえる状態もパワー足りませんよ?優先的に取るものがわかれば参考になるかと思います

  5. @Shio_Sugar_Free 持ってなかったらバインドも良き(純粋サイヤ人相手に77%軽減持ってる)

  6. オーバーグランドに風穴開けて 触れてバインド 良くも悪くも互いを依存 君を予告通りに全て奪う この凡人に無い 無数の引き出しを見せよう Oh ready go 【UVERworld_Wizard CLUB】

  7. 光アルラウネの場合は、覚醒スキルのバインド耐性が1つと自身のスキルでバインド回復できるからリーダーとフレンドが光アルラウネなら75%のかくりつでバインド状態を回避できますよ!

  8. それこそ学園天ルシとかスキルが噛み合ってなくて使い道無かったしな
    覚醒は今ならwayと自動回復圧縮して空いた枠に更に10コン2とかバインド+10コンとかならまだアシスト元としての可能性もあっただろうけど

  9. @YMAC_in_ALICE 防衛で弁慶バインド入れられることへの対策ですw

  10. 学園シェアト
    消せないバインド覚醒だけどさ
    回復+とかないと回復量足りひん

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